アスタロッテのおもちゃ! #08「強気のカンマ」

ロッテママは女にも色目を使うよ。すごいマンガ肉。骨ごと飲み込みやがった‥‥。
@ロングの作画が微妙。明日葉のノーパンチャイナ服。姫様の晴れ着、でかい注射器。自分の娘のきわどい服を見て拍手するパパ。姫様の園児服カワイイ。
@ガラの悪い貴族。園児ぱんつ。ロリコン王子。@男装する眼帯。@ミラクルボインちゃん。王子のセンスはどうなんだ。男子禁制だったはずなのに居る直哉殿。@覗きは死刑。「ふーん、なーんだ」で済ます明日葉。意外と無関心な人なんだろうか。@モブの作画悪い。
@とんでもない衣装を着ている姉。@怒る姫様。それにしてもこの王子はどうでもいいキャラだ。@来賓の。姫様の作画がちょっと面白いなにこれ。姫様の表情はよく動く。
@「僕が金の玉蹴り潰してやるからね!」明日葉のすげー発言。@なんかよろめきドラマみたいなことになっている。さすがに都合良すぎな登場直哉殿。@教師に恋してしまうなんてbad boy...
作画監督石川雅一、小菅和久、本多美乃)安定しない。名前なし第二原画が山ほどいる‥‥。
作画も含めなかなかパッとしない回。OPに出ているキャラは出揃ったけど、今後何やるのか。次は水着回