アスタロッテのおもちゃ! #10「隣同士のフィスト」

あれからすぐに元気になったらしい直哉殿。明日葉の絵日記。
@イェーィ。メルチェリーダの破廉恥な衣装アスタロッテのおもちゃ! #10 その1。@ユーディットってイマイチ萌えないキャラだ。@姫様の歌はガチガチである。明日葉のフォローアスタロッテのおもちゃ! #10 その2。何故かぱんつを下ろされる姫様。当アニメ初の露骨な修正。泣いて怒る姫様アスタロッテのおもちゃ! #10 その3。@今回はやたらぱんちらする姫様。明日葉も一緒に踊るアスタロッテのおもちゃ! #10 その4
@みんなでお風呂。ぱんつをはかないことにプライオリティを置く皆の衆。ミストのはあんまり健康的でない呼ばわりされる。@ミストの生乳を至近距離で凝視する姫様アスタロッテのおもちゃ! #10 その5アスタロッテのおもちゃ! #10 その6。ミスト14歳。ちいさいのとペタンコ触りあいをする明日葉。こちらは平和だ。@風呂上りには牛乳。いろっぽいミストアスタロッテのおもちゃ! #10 その7。くつろぐ姫様アスタロッテのおもちゃ! #10 その8。胸に栄養が行く仕組みアスタロッテのおもちゃ! #10 その9。エフィ登場、襲いかかる野獣たちアスタロッテのおもちゃ! #10 その9。@満足。
@アイキャッチが上手いアスタロッテのおもちゃ! #10 アイキャッチ。誰の絵だかわからん。
@緊張する姫様。@洋風の街並みに浴衣。浴衣の時ははかない。エリカ登場。さっそくめくられる。ぱんつは没収されたようだ。@王子登場。冷淡な明日葉。上目遣い姫様アスタロッテのおもちゃ! #10 その10。大事なところを隠すというかなんかスゲー絵アスタロッテのおもちゃ! #10 その11
@本番。やはりガチガチな姫様。予備のぱんつ。お守りを明日葉につけてもらうアスタロッテのおもちゃ! #10 その12。@ガチガチ殿下オンステージ。と思ったら明日葉がいつの間にか横におりまする。姫様より大物だ。よく動くよい作画アスタロッテのおもちゃ! #10 その13アスタロッテのおもちゃ! #10 その14アスタロッテのおもちゃ! #10 その15アスタロッテのおもちゃ! #10 その16アスタロッテのおもちゃ! #10 その17。明日葉のノーパンをTV中継するとはアスタロッテのおもちゃ! #10 その18
@夏休み終わったらどうするの? 貰った髪飾りを気に入る姫様アスタロッテのおもちゃ! #10 その19
作画監督:松本麻友子、小菅和久、本多美乃)お色気回なのに作画が良いという。ライブもよかった。
「挿入歌『ふわとろ☆Wストロベリー』歌:ロッテ&明日葉、作詞:葉賀ユイ、作曲:azusa、編曲:ポニーテールリボンズ」なんだかスゴい面子だ。「アイキャッチイラスト:左」これは難しいですよ。
良い作画に合わせて田村ゆかり釘宮理恵が歌って踊るというなかなかの回でござった。前半の風呂も作画が死ぬこともなくベネ。後残り数話だと思うんだけど別れの話になるのだろうか。