星空へ架かる橋 #11「雨にふられて」

円佳ちゃんを振ったとかなんとか。何故南国原に知られているのか。このOP、よくみると女将の出番が一切ないな‥‥。
@女神役が黄色らしい。作画はいまいちよく分からん。カワイイようなそうでもないような。お兄ちゃんだと! てか弓道部って円佳よりも明らかに格下だと思うんだ。なんだ冗談、ですよねェ‥‥。
@初の顔芸。デルモゲニィ。@また女将に寝坊を咎められる星野。女将は美人だ。企み。はしゃぐ女将。@弓道部と遭遇。@脱ぐ初。@取ってつけたような弓道部ブッシュである。
@あゆむクン絵が上手いじゃん。何故女の絵を兄にプレゼントするんだ弟よ。もしかして、違うんですか? てかなんでみんなに円佳の話が知れ渡ってるのか。黄色登場。この人は本当にチョイ役だ。
@円佳にさえなびかないんだから弓道部なんて眼中ないよな‥‥。フラグの立ってない女子から告白されてそれを次々と振る物語。テンション上がらないしカタルシスもないよ。
@再びちび初。要領を得ない初。お兄ちゃんだと? @「赤ちゃんできちゃった!」初の衝撃的なセリフ。
作画監督柳伸亮、片岡千春、中島美子、手島典子)よかったりそうでもなかったりシーンごとに絵が違う。平均するといい方だと思う。
次もう最終話なのか。何だったのかこのアニメは。まともに動けてるヒロインが初しかいない。