アスタロッテのおもちゃ! #11「二人っきりのフルストップ」

アスタロッテのおもちゃ! #11 その1寝床の姫様。赤い痣アスタロッテのおもちゃ! #11 その2。驚くユーディット。何か今回作画が違う。翼が生える前兆。明日葉は小豆を茹でる係。大人の階段登る姫様。オトナしちゃった。
@水晶体通信。姫様の模様。@色気づいた明日葉アスタロッテのおもちゃ! #11 その3。妙にかわいい。明日葉の絵日記が消滅する。
@姫様の背中を流すエフィ。ハウスメイド兼レディスメイドなのか。光る姫様の尻尾アスタロッテのおもちゃ! #11 その4。ヒカってるよォー。
@久方ぶりに登場イニちゃんアスタロッテのおもちゃ! #11 その5。魔力の放出。瓶の蓋のウサギを押すイニちゃんアスタロッテのおもちゃ! #11 その6。バランス考えろ。殿下のぱんつ。世界樹効果によりお互いの声が聞こえなくなった。
@す、すごく☆画野朗っぽいアイキャッチだッッアスタロッテのおもちゃ! #11 その7
@喉に効くオクスリ。飲み薬じゃないとは。@水突。姫様断念。浮かない表情の明日葉アスタロッテのおもちゃ! #11 その8。@泣いて逃げる姫様アスタロッテのおもちゃ! #11 その9。姫様の回想。
@お別れをする。いいことを言う姫様。このアニメの姫様は根がとてつもなく善良である。
@赤い世界樹。徹底してポジティブな明日葉アスタロッテのおもちゃ! #11 その10。クラスの皆を抱き寄せるアスタロッテのおもちゃ! #11 その11。良い絵だ。エリカは結局、影が薄かったなァ。ゼルダも序盤以降はいまいち出番がなかったです。@明日葉の贈り物。消えた勝負ぱんつの謎。姫様の贈り物アスタロッテのおもちゃ! #11 その12

@もう帰るってときにデートのお誘いなのか
作画監督小池智史、滝吾郎、日下岳史)なんだか全般的に顔が違った。悪いわけではにいのだが。「アイキャッチイラスト:☆画野朗☆画野朗は本当に子ども好きだな。
なんだか唐突にお別れモードだ。ちゅーちゅーとか明日葉の血統とか置き去りだ。