ヒーリング5

ヒーリングを上げている。DKの協力者が居ると早いのだが、居ないのでヒールを使いまくるしかない。タラ祭壇の近くにいると時折ライフ真っ赤の人が出てくるので無差別にヒールである。ネトゲーとしては比較的人のコミュニケーションが少ないマビノギだが、野良ヒールは結構な割合で礼を言われるので面白い。
馬のレベルを上げるためにひたすら影差すを回っている。今Lv54。一日頑張ってもせいぜい2レベルしか上がらないので、6歳のうちにLv60まで上げたいところだが難しそうだ。
影差すを回っていると全身にじっとり汗をかきとても暑く感じる。思っているよりも集中してプレイしているようだ。ヤバい。
MOMはいよいよ高額品の在庫が尽きてきた。また作らねば売るものがない。現在302670NPである。