ゆるゆり #01「中学デビュー!」

ロングの作画がいきなりへろへろである。そういえばお姉ちゃんは連載中はお兄さんだったという噂システム。
優等生のひとだけ作画が良いゆるゆり #01-1。というか、他の人はいまいち。てゆうかいまいちパッとしないキャラデザのような。
陰が薄いあかりゆるゆり #01-2
ED::あれ‥‥、出来がいい‥‥。本編で下がり気味なテンションが持ち直してしまった。曲はFunta3/7。恋姫無双EDにノリがちょっとにている。サビ前の展開とか合いの手の入りとか。絵はややラフっぽいけど本編よりこっちのほうがいいような気がする。
ゆりがどうのこうのいってるものに限ってまったくそれっぽいテイストがないという炎のさだめ。原作まんがもうっすいから読むのヤメちゃったんだよネ。