神様ドォルズ #03「攻め来たるは…」

ぼやぼやしてたら背中からバッサリやられた下働きA.
このOP見るとモニタ汚れてるのかと気になって仕方がない。
@不器用なうたおさん。おじさんの見事な驚き顔神様ドォルズ #03-1。うた坊神様ドォルズ #03-2。それにしてもひびのさんの胸は暴力的である。すわちゃんに猛烈にハグされるうた坊神様ドォルズ #03-3。@ケーキで買収されるうた坊。割とひどい事をいうひびのさん。うた坊は甘いもの食い過ぎのようだ。ケーキが主食。
@おじさんの意見は暗黙的却下される。ひびのさんとうた坊の外出。言い方を変えればデートである神様ドォルズ #03-4。@「メールする相手とか居るの?」ひびのさん結構きついな! しかも悪意がない。
@猟奇的殺人犯再登場。かなり臭う。@猟奇的な過去を持つ匡平。@グラサンのチンピラ登場。@トラック落下。過酷なアクションに関わらずトラックの運ちゃんは無事である。エアバッグすげえ。@ひびのさんとうた坊はより仲良くなる神様ドォルズ #03-5。風が語りかけるというか新たな敵か。
@すごく‥‥、新宿です‥‥。要は悪い仲間に絡まれてるようなものか。@チンピラと猟奇的殺人犯はいい勝負らしい。ダウンしていたところをメガネ女に拉致される猟奇的な人。
作画監督本橋秀之、東美帆)作画は表情がよく動いていたが後半力尽きてたような‥‥。ごっきーこと後藤圭二が絵コンテ担当。
神様ドォルズ講座拡大版。エコ。ジオフロントの入り口が隠されている!?
前回停滞していた分ガチャガチャっと話が進んだ。猟奇的な人は匡平にかまって欲しいだけなのか?