いつか天魔の黒ウサギ #03「《月》が揺れるプールサイド」

いつか天魔の黒ウサギ #03

あ、ぱんつみえた。はるかさんはかわいい。へそ。下乳。あれ、乳首おkなんだ‥‥。スク水はるかさん。尽くす女。
A::授業に出てこないヒメアさん。気になるハルカさん。
@何故か黒板に孔明の絵を書いているポニテ女。@意を決したハルカさん。@ポニテ女はおおむねアホである。蟲だらけでぐろいですよ。@タイトくんに仕掛けるハルカ。基本的にこのあニメはハルカさんカワイイで90%くらいを占める。たまたま朝早起き。クロガネくん女子の敵。ヒメア登場。全く空気を読まない。半泣きのハルカ。ムカツクバカ月光から着信。
@コロッケパンとか言う食べ物ホントおいしい。前回でTHE ENDにならなかった理由。を聞いたら半ドンになった。沈むハルカさん。@昆虫。主人公いきなり死にすぎやろw 大昆虫を電気で始末するポニテ女。
B::幸せ薄そうなメガネ女登場。軍人。マジでマジで。いろいろひどい目にあってきたヒメアさん。安藤さんは悪魔らしい。なんか学校のスゴイ設定が出てきた。みじんこなみ。@振り向きハルカさんはカワイイ。
@制服の下にスク水。安藤さんはアホキャラである。@プール。安藤さんと遊ぶヒメア。MIRIN. 生徒会長の回想。安藤の尻。足をバタバタさせる安藤。
@何であれ登場即退場。月光ちゃんピンチ。@もう二回死んでる赤い雨。
作画監督:松本朋之)まあだいたい良い。このくらいが標準になればいいのだが。次回予告のセリフと絵が全くあってないぞ。
説明回。しかし主人公君が死ななかった説明が華麗にスルーされておる。華麗すぎる。しかし何度見てもヒメアよりハルカさんのほうがカワイイように見えるがどうか。