三上枝織, 大坪由佳, 津田美波, 大久保瑠美「Precious Friends」

ゆるゆりED「マイペースでいきましょう」カップリング曲。
ひたすらハイテンションだったEDとは異なり、アップテンポだが落ち着いた印象の歌。女子同士の友情がテーマの歌であり、ゆるゆり本編よりよっぽど雰囲気がある気がする。相合傘でごめんね。
いい歌なんだけど、サビのハモリがいまいち綺麗に聞こえない。音域が若干低いせいか綺麗に響かない。ヴォーカルの四人は結構声質が違うので調整が難しいのか。
話は変わるがこのCD(8/11現在)、

*66 *45 **1,422 *10,795 *3 マイペースでいきましょう 七森中☆ごらく部 

実績のない声優四人かき集めたごらく部でこの結果は立派。大健闘であろう。
マイペースはなんというか、テンション高いというか、聞いていて楽しそうでベネ。普通商業作品ってそういう感覚がアウトプットに反映されないと思うんだけど、収録の雰囲気がよかったのか、声優のノリが良かったのか、Funtaパワーなのか、謎である。