ゆるゆり #06「あーと☆あーたー☆あーちすと」

偽あかりん。一発芸。前回衝撃的な展開を迎えていたあかりんとピンクだが、その後特に変わった様子もないようだ。いっときの過ちなのか。
@思惑ありそうな表情の京子。心臓ドッキドキ。ラブラブする結衣と京子。うすい本の原稿にチョップするピンク。アートソウルに火がついた。「んなっ!」ショックを受けるピンク。紙芝居を破壊する。
@ピンクに眠っている爆弾。というかたまに黒いところ見せる。@そんなことより粘土やろうぜ!
B::ちなつちゃんM字開脚。このアニメってたまにスゴいね。M字開脚を見せるのは先輩だけ。足の長いネコ。八つ橋。
@結衣の家。ミラクルン化したちなつがステッキを破壊する。@子どもの世話に疲れてやさぐれるちなつ。
このアニメって作画いいんだか悪いんだかよく分からない。