ゆるゆり #07「くり済ませり」

手前に激突するあかりん。この暑いのにクリスマスか。ゆるゆりの富山は南半球にあるのか。メリークリスマス!
今回のあかりんの作画はどこかウツロだ。かっぷるごっこ。京子にしては珍しくまともというか。発想が合コンみたいというか。
@結衣と副会長。照れる副会長。@ちなつと京子。不機嫌なちなつ。@あかりとメガネ。いつまでたってもメガネの名前を覚えられない。@向日葵と櫻子。このアニメって向日葵だけ作画が良い。@気まずい雰囲気。@ミラクルんに夢中。@メガネが曇る。タクアン。おばあちゃんみたい。@おっぱい禁止。@トオルさん。
B::ねこくらげ。ちなつちゃんの好感度アップ。やっぱりキャラのペア毎に作画が違うっぽい。手をつなぐことに成功する京子。@タクアン持ち込み。箱ティッシュを複数個持ち歩く女。
@櫻子はいきなりガードが下がる。あーんでニンジンを食わせる。向日葵はピーマンを櫻子に食わせる。こ、こいつらイチャイチャしてやがる。人を指さすのは失礼な行為だ。
@なんか結衣のパートは作画が良い。
@正月。お年玉をもらうあかり。あかりの両親。@去年は上出来なちなつ。最終的なところまでやりたいお年頃。くねくねする。@結衣のでかい家。大きくなったらウニになる。まり、お姉ちゃんが好き。というかモテる体質の結衣。@お年玉で覚醒する京子。