快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! #08「夷険一節!双子の姉妹」

快盗天使ツインエンジェル #08

外国の忍者怪盗登場。双子らしい。
@でっかいホテル。作画よさそう。威張るクルミ。グラサン二名登場。@胸をぼよんぼよんさせる青。赤の縞々水着。全く成長していない‥‥くるみの胸。巨大1薄2の布陣である。
@久しぶりの日本はイイ‥‥。@意外と巨大なメガネの胸。すごく熱帯感ある魚。日焼け止め。絡みよ絡み! ビーチバレー中に双子と接近遭遇する。
@もっと考えて行動しなさいよね! 助けてもらったお礼にかき氷。テスラちゃんとナインちゃん。なんか作画がムチムチしている。嬉しいですウッフフ。何故か出てくる生徒会長。どうしてここに‥‥。いろいろあるんだよ‥‥。南九州名物かき氷。グルメな双子も唸る。
@物静かな方がナインでロン毛がテスラらしい。ナインなのでなっちゃん。運動全般とくい。テスラは水泳がとくい。テスラが姉である。忍務の連絡。2300決行。
B::会長も花火に参加してるし。双子の父親が例の社長である。
@オークション・ハウス。工夫無く力押しでかっぱらう双子。電気玉を投げる姉、妹の得物はソード。
@双子が転入してきた。トレダってすげー苗字だな‥‥。熱が入る西条教諭。@転校生界の黒船来襲。ツインエンジェルの話題になり突然不機嫌になるテスラ。@にゅふふふふ。小動物に興味があるナイン。
@ひまわりの種。@同衾している双子。姉は下着で妹はワイシャツ一枚だ。スゴイ! トラウマ! 一方、ツインエンジェルの方も平和に同衾している。
作画監督:木本茂樹)やや荒いがいい方だと思う。
プリン舟盛り三万円也。次回作画悪そうすぎる‥‥。