カエル傘

マビノギは特にドンジョンに行かなくても、露店見て回ったり雑用している間に時間がどんどん浪費される。
あまり1000NP壺を開ける人がいないのかビニール傘がなかなか値下がりしないので、カエル傘を買った。なかなかよい。なかなかよいのだが、普段は精霊弓装備してうろうろしているのでさほど出番がない。
戻した白馬の貼付けでいっときだいぶ散財したがようやく34万台に復帰した。昨今のMOM市況は依然キビシイ。辛うじて売れるものをチマチマ売っている。相変わらず武器は死んでいる。装備品は安いものがたまに売れる。服は完全に死んだ。アクセ、染色、消耗品はぼちぼち。全体的に売れるものも値段が下がっておりキビシイ。
MOMは渋いがハウスショップは高額品が割とよく売れている。レアアイテムがばらまかれて物の価値は下がっているが、ユーザに金がないわけではなさそうだ。
隙のないユリアクセが1200NPで売ってたので買ったりして現在341162NPである。