ゆるゆり #11「わたしたちのごらく部」

昔の話。プロトタイプ京子は泣き虫である。負傷は舐めて直す派の結衣ゆるゆり #11-01。今回作画かなりよさそう。目がつやつやしている。
A::結衣隊長。プロトタイプちなつ登場。ちなつは昔から悪だった‥‥ゆるゆり #11-02。必殺結衣キック。直接暴力に訴えた。バリアも貫通する菌。めちゃめちゃこどもっぽい抗争であるゆるゆり #11-03。こどもなので仕方がない。ブラジャー。
@鼻を摘む攻撃。細やかな作画で泣き出す京子ゆるゆり #11-04。ちーはガラが悪いなあ‥‥。こんなに可愛かった京子がなぜ今のように‥‥。京子にかっこ良かったと言われてまんざらでもなさそうな結衣。ゆるゆり #11-05
@回想戻る。いきなり悪くなるちなつ。結衣先輩はオールオーケー。危険な事実に気づいてしまうあかり。腹黒。@京子のために髪を切った結衣。
@真人間を装う京子。なんかおばさんっぽい。
B::京子の頭部に打撲の形跡。叩いたら治る。バール、玄能、ハリセン。
@Bパートに入って作画がそっけなくなった。@ごらく部の結果オーライ。@授業中、鋭い表情の京子ゆるゆり #11-06
@「それでねー!」同じクラスだしなんだかんだ言って親しそうなあかりとちなつゆるゆり #11-07
@京子の挙動に動揺し姉さんに甘えて胸に顔を埋める千鶴ゆるゆり #11-08。なでなでしてもらうが、明らかに便乗だ。@きれいな京子が生徒会室を訪問する。「櫻子と芸風が似ている」タシカニ
@ムードメーカーの京子が落ち着くと集団が落ち着くゆるゆり #11-09。@泣くのか副会長ゆるゆり #11-10。@ごらく部解散のお知らせ。そんなに深刻な打撲だったのか。回想。結衣も京子にデレデレなのか。今度は結衣まで泣く。京子がそんなに高く評価されていたとは‥‥。涙ながらに迫るので告白みたいだゆるゆり #11-11ゆるゆり #11-12。「正直微妙」この期に及んでも正直なちなつ。
@殴打で解決。テンション高いあかり登場ゆるゆり #11-13ゆるゆり #11-14
作画監督:尾尻進矢、谷口元浩、橋口隼人、藤田正幸、内野明雄)多い。Aパートかなり作画良く、Bパートもそこそこだった。
これ最終回っぽい話だったのか。アニメゆるゆりは出来不出来の差が回によって激しく、たまに密度高い話がある。作画もよかった。