輪るピングドラム #10「だって好きだから」

輪るピングドラム #10

#08の続き。丁度良くバイクが通ったのは運命とやらなのか。派手に跳ねられた弟だが出血等の外傷はない。
@弟は軽い打撲だけ。今回作画がだいぶあやしい。@メスを研ぐペンギン。@いきなり何の話だよ! 手編みのセーターは重い。ようやく失言に気づく兄。@水銀体温計を食うペンギン。@やっと謝る苹果。水銀中毒で死ぬペンギン。コワイ! ナースに変装する縦ロール女。危険なプリン。弟はよく毒を盛られる。
@拉致される弟。目付き悪いペンギンはエスメラルダというらしい。
B::「日記の半分」を渡せ。
@C棟屋上。いきなり例の赤玉の狙撃を受ける兄。思い出のオルゴール。「どおあ!」一瞬暗転の後ペンギン世界へ。ドヴォルザークを聞き悶える兄。重いお弁当。悪夢的ペンギン病院。でかいケーキ。♥KAMBA「それを着ろ!」なんと残酷な指令! 1Fで終わりかと思ったらB1Fあるし。白黒ペンギンのアイコン。何かを思い出した兄。
@やっと日記を手放す苹果。@ロール女にキスされる兄。ペンギン同士でキスする必要があるのか? 過去の重い女というのはこの縦ロール女なのだろうか。
@マリオさんの生存戦略
ED::堀江由衣版。ちょっと中華っぽいテイスト。テクノ中華。
(絵コンテ・演出・作画監督・原画)後藤圭二。せめて作画はどうにかしてくれ。かなりひどい。
前回に引き続き話が動き始めた。ようやく展開軸らしきものが見えてきた。敵方の生存戦略。なぜこれまで苹果話をあんなにだらだらひっぱってたのかは謎である。