神様のメモ帳 #11「ぼくのかけら」

もう二週間経った。
A::アニメのナルミ姉は結構存在感がある。@ボクシング、怒るナルミくん。テツさんは面倒見がいい。@いつだってアリスは説教モードだ。今回作画良い。無報酬の大盤振る舞い。クワッと目を見開くアリス。正式な探偵助手になるナルミくん。
B::園芸部ナルミくん。
@温室。いろいろ曰くのある温室。絵で見るとなんか新鮮だ。裏口からひょっこり出てきた四代目。この人はいつも怒っている。
@なかなか美人な先生。この人アニメで名前出てきたっけ‥‥。青紫色の花。
@話がどんどん進む。トシさんがピンチだ。
@かなりいい加減なピーポくん。@すっかりヤク中のトシさん。墓見坂先生も出てきて説教する。つづく。
作画監督:沈宏、伊藤依織子、館崎大)なかなか良い作画。
あと一話でまとまるんだろうか。寝たきり彩夏の命運やいかに。