G15アップデート

9/28にだいぶ大きめのアップデートがあった。最近はメンテとかアップデートは水曜日に行うようだ。例によってアップデートと同時に不都合搭載で臨時メンテやら巻き戻りがあったようだが、わたくしはイン出来なかった時間帯なので詳細は不明である。
G15やら交易やら追加されたようだが、まだ手をつけていないので詳細は不明である。
ベルファストという島が追加された。海賊島がどうのこうの言ってたのでチンケなものかと思っていたのだが、めちゃめちゃ豪勢で壮大な島でありビビった。
こないだ買った荒っぽいリボンに650NPで買った隙のないESを貼った。さすがに失敗は許されないのでエンチャ保護(800NP)もした。すっかりネク蓄な流れである。おかげ様で隙のない荒っぽいリボンが二つになった。細工したら両方共「鉱石採取成功率1Lv」がついた。なんでやねん。
みんな交易に夢中らしく、影ミッション祭壇付近に人がほとんどいない。あまりに人が来ないので、5人でwizエリート行った。忙しかった。メイドはミル迎撃バリア担当で結構使える。そして、メイドが死ぬとプレイヤーも死ぬ。ミルしまくってLifeが下がったメイドにウィザードのFBが刺さるパターンが最悪だ。
MOMはほとんど売れていない。前述の650NPと保護P800NP差し引いて現在302580NPである。