クラッシュショット4

G15から狙撃手というタイトルが実装されており効果が(DEX+50, クリ+10)と狙撃の名手(DEX+30, クリ+3)が霞む弓最強効果なのだが、取得条件が弓スキル全部上げるみたいなものであり。当方で言えばクラッシュショットとサポシとクロスボウマスタリが全く足りてねえ。ので上げなければならない。
その流れで、クラッシュショットをF→4まで上げた。これまで全く使っていなかったので、使い所がよくわからない‥‥。
DEXがちょっと上がったのでレベル103で精霊弓を装備した時の最大が500を越えるようになった。最近ポコマ2ハードを回るのが楽勝だと思っていたが、単純に火力が上がったのもオッキイ気がする。
MOMは相次ぐ箱攻勢に晒されヘロヘロである。精霊祝福250NP分差し引いて現在315810NPである。