WORKING'!! #04「マンホールスパイラル」

WORKING’!! #04

飢えた店長。店長にすりすりする八千代。また怒った佐藤さん。呪い!コワイ!
@マンホールから謎の女登場。店長の背中に隠れる八千代。あわあわする八千代を抱きとめる店長。きょうこさんいいにおい。八千代さんの駄目っぷりが加速する――――。いきなり懐から牛乳を取り出す知らないおばさん。
@すっかり死人のような扱いの音尾さん。硬直する佐藤。まあまあ。通りすがって気まずい伊波。逃走する。
@佐藤さんのカタカタ片想い。気配のない伊波さん。相馬さんがいきなり伊波さんに遭遇して殴られるのは、気配がないからなのか。@佐藤を見ては涙する伊波。
@佐藤さんのまかないオムライスをモシャモシャ食うカタナシ。相馬のイイ笑顔。@単刀直入に超驚く伊波。ショックを受けるカタナシ。ラブコメ
@店長と八千代は割と普段からイチャイチャしとるのか。なでなで。音尾さん登場。音尾さんに抱きつく山田。イイ笑顔で音尾さんのほっぺをツンツンする。完璧に娘気取り!
@立ち聞きして佐藤をヘタレ呼ばわりする相馬。@養子縁組問題。ぽぷらと山田、二人で作った山田人形。
作画監督菊田幸一、小林恵祐)かなり作画の良い回だったように思う。
すっかり相馬さんがスパイみたいな回だった。