精霊祝福死亡

また死んだ。サーバ由来で重い場合ボムも間に合わない気がする‥‥。納得行かない。これにて精霊祝福分250NPの損失である。MOMの儲けが薄い現在、実際キビシイ。だいたい一ヶ月に3〜4回祝福が剥がれているので、約1000NPくらい追加で支払っていることになる。上客! 鴨! ネク蓄!
アニメ見ながら交易やってるとどんどんレベルが上がる。二週目で現在Lv101である。
パートナーのメイドのおかげか、狙撃手取れるまでスキルを強化したせいか、荒っぽいアクセx2のせいか、精霊武器常用のせいか、いつの間にかエリートポコマ2のソロでもよゆうな感じだ‥‥。精霊武器装備で最大525、クリ105くらいである。
よく考えたらメイドの料理スキルは1なので、現在料理ランク8の自分がランク制限で作れないものでも普通に作れる。盲点だった。早速自力で作れないジャムとかをどんどん作りまくった。現在★889/900である。そして★5ジャムをワゴンで売る。ほとんど売っている人がいないので独占的に利益をあげられる。原価なんてほぼタダみたいなもんなのでボロい商売である。メイド任せなのでET1日に一個しか出来ない(&たまに失敗する)のが難点である。
MOMは売れ行きが完全に止まってしまったナンデ? 精霊祝福ポーション250NP分差し引いて現在328660NPである。