あの花タイアップ、転生

木曜日のメンテから、かねてから告知されていたあの花タイアップが開始した。めんまを探そうイベントとかやってる。とりあえず一回やってみたが、あのアニメ見てない人にとっては意味不明だと思われる内容だった。ついでに、パートナーキャラとしてめんまが販売されている。交易重視性能のようだが、うちはメイド様のお世話だけで間に合っているので回避。
Lv105, 探検20で転生。交易とメイドの願いで二週でもLv100越えるようになった‥‥。キャラの顔を前に戻すためにタイアップのカードを買ったが、付いてきた服もタイトルもびみょーである。顔は前の眠たい目に戻った。前の目もアレで慣れてきていたのだが。
この間のメンテからメイドの箒に乗っただけでAIがリセットされるバグが追加された。本当に、何かいじるたびにバグが混入するゲームである。お陰でまた死んで精霊祝福死んだ。ザッケンナコラー!
MOMはあの花タイアップ箱の影響で売れなくなった。と思ったらちょろっと売れた。プレミアムカード800NP, 精霊祝福250NP差し引いて現在331760NPである。