marble「水彩キャンディ」

marbleらしく安定しており安心して聞ける。いろんな音が入っていてアコースティックというわけでもないけど全体としては丸い。随所に入る♪Ding! Ding! LOVE Ding! Ding! STOP! が楽しい。
この歌はBメロの出来がよく、曲全体の流れが自然で美しい。程良くテンションがあがっていき、サビは結構押しの強いメロディ。全編通して、裏でぼーんぼーん言ってるパートがとてもオサレでありベネ。
TV番だと音が軽い?のが気になったが、CD版だとあまり気にならない。

ヘッドフォンから洩れた音さえも聴いて

しかしここは無理やり詰め込んだ感じで聞き取れない。冷蔵庫とかそんな風に聞こえていた(当然、意味が分からない)。

水彩キャンディー 何色がいい?

二番のサビ頭の歌い方がベネ。
ジャケットイラストはアニメ絵だけど色彩が幾分に美しい。昔のアニメってこういう淡い系統の色が出なかったと思う。デジタル化したから出来るようになったのだろうか。

水彩キャンディー

水彩キャンディー