バックラー

マビノギ バックラー+ネコちゃんのぬいぐるみマビノギ コンポジットシールド+ネコちゃんのぬいぐるみバックラーは盾の中でもかなり小さく薄い部類であり、タージシールドと比べても幾分小さい。その小ささのため、ネコちゃんのぬいぐるみ+バックラーを装備して裏に回してもネコぬいぐるみがちゃんと表示される。普通の盾だとほぼ埋もれる。
というわけで、サイプラスヒーラーネコちゃんのぬいぐるみがMOMで安かったので買ってしまった。
MOMは装備品がぼちぼち売れている。ぬいぐるみ991NP差し引いて現在353130NPである。
アイエエエ!サンダー完成本一桁間違って14万で売ってしまった‥‥。久々にやってしまった‥‥。見込み126万の損失‥‥。しにたい‥‥。