輪廻のラグランジェ #02「鴨川スピリット」

展開がハヤイ。スパッと話が進んでいくのは今風だ。キャラがみんなフットワーク軽い。そしてムギナミ登場(モグ波ではない)。よくわからないが三号機パイロットっぽい。「ムギナミ モグ波」で検索すると、みんな同じことを考えていることがわかる。
基地司令の「携帯通じんのかよ!」と言うセリフはおもろい。視聴者のツッコミどころでもあり、彼もまた事情をさっぱり把握していないことがわかる。基地司令はいかにも中間管理職めいた板挟み状況にあり、なかなかいい表情をしている。
主人公が従姉妹をお姉ちゃん呼ばわりするのがベネ。そういやお姉ちゃんも#01で主人公ぱんつ脱がして尻観察していた‥‥。