転生、黒龍イベント

二週目Lv122, 探検20で転生した。現在限定のプレミアムカードで転生すると「ファッションリーダーの」という二次タイトルが貰えて最大ダメージ+5になる。意味が分からないが、もらえるものはもらっておくことにする。あと、数年ぶりに髪型を変えた。前髪がちょっと変わって新鮮である。
1/19から黒龍の年記念イベントという訳のわからないものをやっている。これでばら撒かれているアイテムがなかなかヤバイ。まず、改造石赤青が大量に出てこれは相場が暴落必至である。あと、ビームソードが出る。ビームソード、意味が分からない‥‥。しかもビームソードは従来の近接武器の常識を無視した超強力なものである。一番強いやつだと最大180である。片手装備なのに。エンチャはできないが修理は可能なのでなかなかアレな武器である。片手剣精霊とか育ててた人が泣くで。
MOMはなんだかよくわからないけど少しずつ売れている。転生用プレミアムカード800NP差し引いて現在355780NPである。