ハイスクールD×D #03「友達、できました!」

ハイスクールD×D #03

エクソシストのやたらテンション高く突き抜けたゲスっぷりに笑ってしまった。「あーいイレマッシェーン」とか面白すぎませんか。銃撃つときバキューン!っていうし、殴られたときイタイ!って言うし。全般的に芝居のテンションがオカシイ。「君が攻めで彼が受け?」ってほんとに下品ですよ! 「殺意は向けるのも向けられるのもタマラナイ!」ってちょっとゴステロさんっぽい。
そして、登場早々剥かれるアーシアさんであった。さすがおっぱいアニメ。
「フリード・セルゼン:松岡禎丞」名前知らない人だったが神メモの鳴海やってた人らしい。まったくおもかげがない。