妖狐×僕SS #12「二人になった日」(最終話)

妖狐×僕SS #12

最後まで徹底して凜々蝶様美しいカワイイアニメであった。凜々蝶様のカワイイパワーはすさまじく、地軸が数度余分に傾くほどである。もじもじ上目遣い凜々蝶様カワイイヤッター! わたくしも撫で撫でして差し上げたい。
最終回は丁寧な作画とまた細やかな演出でカワイイだった。つまりカワイイにカワイイをかけて100倍だ。わかるか?この算数が。エエッ?
最後まで見てきて良かったなあと思う幸せなアニメである。凜々蝶様カワイイでここまで押し通せるものなのか。と言うか、女性陣は皆カワイイだった。野ばらさんもカルタもメイドもだ!
関係ないけど、風呂でみんなタオルとか巻いていないのがいいと思います。野ばらさんはあれおっぱい見せびらかしていると思う。野ばらさんの風呂シーンは美しかった。