咲-Saki- 阿知賀編 #02「始動」

咲-Saki- 阿知賀編 #02

部員集めなきゃ‥‥と思ってたらあっと言う間に揃ってついでに顧問まで決まっただった。麻雀漫画における二枚同時にツモればテンパイ速度は二倍の法則である。
新加入のクロのお姉ちゃんはカワイイが、始まる前から既に影が薄そうなポジションだ。クロとお姉ちゃんがラブラブイチャイチャしているうすい本くだち
レジェンドのトラウマになっているすこやんの麻雀幻覚術はいったいどんななんだ‥‥。
まーじゃんダコさえ出来ないコバシリ先輩のエントリーだ!
しかしこのアニメ、麻雀アニメなのにこれまでほとんど麻雀やってないので、主人公の特徴が「ジャージ痴女」しかない。アコは裏切りの星、クロはドラ赤爆、お姉ちゃんは寒がり、おかっぱは生真面目ネクタイという特徴があるのに‥‥。