咲-Saki- 阿知賀編 #04「全国」

というわけで新造チームがいきなり甲子園だ。クロだけだがようやく麻雀対局シーンが出てきた。前評判通りのドラ爆赤爆プレイである。
今後の敵になるであろうチームの登場人物がいっぱい出てきたけど、対戦相手としての描写がされているわけではないためかさっぱり覚えられない‥‥。
学ラン来てる男がいると思ったら女子だったとか、咲-Saki- 阿知賀編 #04 膝枕の人膝枕で寝てる人は病気なのかとか、愛宕妹だと思ったら別人だったとか。
ドラ爆クロにやられた新免那岐さん咲-Saki- 阿知賀編 #04 新免那岐がかっこよかったです。 帯刀しての麻雀対局はルー・テーズルールなら認められる‥‥。