咲-Saki- 阿知賀編 #07「信念」

咲-Saki- 阿知賀編 #07

ガリーチオーライッ! アガリーチオーライッ!(挨拶)
阿知賀編は見てるとこう文句言いたくなるアニメだ‥‥。逆を言えば、咲のアニメは上手いことやってたということなのか。
勿体つけたのにオカッパの出番は一瞬で\(^o^)/オワタ。まこ先輩ポジションなのか。結局どういうポリシーで打ってるのかもサッパわかんねえ‥‥。そして、ようやくジャージ痴女が登場したと思ったら既に最終局面だ。ダイジェスト版過ぎる。どうしたらこの状況に乗れるというのか。辛勝したが結局どういうポリシーで(以下略)。ジャージ痴女の強さの秘密?わからない‥‥。
二回戦通しての総論は、一年生を最後の方に固めて配置してた劍谷の戦略ミス。越谷女子はずっと蚊帳の外だった。
そして、脈絡もなく登場した東横さんことステルスモモ(とワハハ)。
しかしこの大会のルールは釈然としない。二回戦から四高中二高勝ち抜きで、二回戦にあたった相手がすぐ次の準決勝で当たる。最初の振り分けで対戦相手が偏りすぎるというか、同じチームとばかり当たる‥‥。反対側トーナメントのチームも混ぜてダブらないように面子決めた方が強いチーム選ぶという意味で筋が通ってると思うのだが。
咲-Saki- 阿知賀編 #07 松実姉妹 その1クロとお姉ちゃん(+アコとボウリング娘。)(マイクロソフト社の高度なスティッチング技術により作成された画像である)。クロとお姉ちゃんは姉妹仲がいいと言うか距離が近い。咲-Saki- 阿知賀編 #07 松実姉妹 その2クロをぼやーんと眺めるお姉ちゃんベネ。