咲-Saki- 阿知賀編 #08「修行」

咲-Saki- 阿知賀編 #08

モモに抱きつかれてスリスリされてデレデレしながらかっこつけていたかじゅがスゴかった。あれでもかっこいいキャラを保ち続けるかじゅのブレなさが強靭である。初対面の第三者がいつのにかじゅに抱きついているモモは全く歯止めが効いていないナ‥‥。ステルスモモ二巡目リーチで待ちが西ってステルスしてなくても普通に交通事故だと思った。
お姉ちゃんは安定してかわいかった。いい自摸のトキむっちゃ顔に出るのがかわいい。それでいいのかといつも思う。クロとお姉ちゃんは水着ポスターだと圧倒的な体格差があったが、私服で並んでると頭の位置はほとんど変わらぬ。咲-Saki- 阿知賀編 #08でも胸の位置が結構ちがう。お姉ちゃん寒がりなのでデフォルト猫背気味なのか。クロとお姉ちゃんが泊まってる部屋の描写がなかったのが許せない! なんかでかいベッドで一緒に寝てそうだあの姉妹。
アラサー女子プロすこやんはあんなに童顔なのに試合になると相手を呪殺するようなネガティブなオーラを出すので相手は発狂するのだ。こーこちゃんには使えぬ技!
千葉MVPがどれくらい強いのか謎だった。あと、ボウリング部長がレジェンドにタメ口なのが謎だった。割と親密なの?