メイド好感度激減、ヨモギ

グワーッ! またメイド出しっぱなしにして寝落ちしてしまった。今回はどういうタイミングで寝てしまったのかよくわからない。生贄ハード中だったんだとは思うが、普通寝るか? わからん‥‥。睡眠薬がヤバイのか? でも飲まないと眠れないし‥‥。前回の寝落ちではメイド修理率が97%まで下がったが今回は最悪の95%まで下がっている。挽回には時間がかかりそうだ。昨日から使い回しの2011年ヨモギイベントが開始しておりメイドを使えば2倍ヨモギ抜けただけにショッパイミスだった。ヨモギ
エンチャ日なのでMOMで売り払うためのアイテムを製造した。MOMで勝った抽出物を焼くと失敗するのが連続4件くらいなるのだが何かあるのか。
メイドのメイド服の接頭に特別ESを貼った。メイドが更にパワーアップした。今のメイドは安く買えた改造済み武器を装備しているのでなかなか侮れない強さだ。
MOMはほとんど売れていない(怒)。パートナー装備解除300NPとかを差し引いて現在474330NPである。