箱リニューアル

久々に大規模な箱リニューアルが来た。これまでレアだったものがことごとくばらまかれており、当分MOMは死ぬだろう(最近ずっとMOMが売れていたのは箱の影響を受けていないのがオオキイ)。今回の箱はアイテムごとの確率の偏りがないらしいので、エレモン服だろうがなんだろうが書いまくればどんどん出ているようだ。レア装備みたいなものが実質ほとんどなくなったが、このゲーム大丈夫なんだろうか。
エンチャ日なのでマグナム強化4腕輪にランク7サハギンESを貼ろうとしたが、保護P1つ古代粉2個使って失敗して盛大に削れたので諦めた。成功率64%連続でミスとは。
MOMは前述のとおり死ぬ予感だ。服がばらまかれているためか、染色だけ売れている。エンチャ保護P800NP差し引いて現在479380NPである。