咲-Saki- 阿知賀編 #12「約束」(最終話)

咲-Saki- 阿知賀編 #12 @_@@_@
パンするところでブラーかけるのやめてくれませんか!(怒)
次鋒戦開始でお姉ちゃんがキリッ咲-Saki- 阿知賀編 #12-1としたところでオワタ。結局#09〜#12まで先鋒戦やってた。本当に先鋒戦で終わるとは。いま、ジャージ痴女の存在意義が問われる。
死んでいるクロが土壇場で復活するにしても、もー少し流れみたいなもの出来ないんかなーこれ。ショーイチが心のなかで鈴銀に悪態付くようなプロセスで。全てにおいて千里山重点すぎてクロの描写があっさり。ニュー速のちんシュスレのほうがまだバランス考えてる! あと、トキィ関連の演出はいちいち過剰で思わず笑ってしまう。
松実姉妹の母親咲-Saki- 阿知賀編 #12-2は頭髪の色がクロで、眼の色がお姉ちゃんである。咲-Saki- 阿知賀編 #12-3
咲-Saki- 阿知賀編 #12-4ペロッこれは(以下略。すこやんは「私も高校生の頃、跳満以上のダメージは一度だけ受けたことがあります‥‥」みたいなことをサラッと言い出すので、麻雀に関しては深い狂気が潜んでいそうである。絶対的強者として君臨しすぎではないか。
福岡の次鋒のキャラデザが地味すぎてヤバイ。
咲-Saki- 阿知賀編 #12 愛宕雅枝愛宕雅枝:久川綾」どう見ても愛宕姉妹の血縁だが母親だろうか?