ゆるゆり♪♪ ED 七森中☆ごらく部「100%ちゅ〜学生」

ゆるゆり♪♪ ED

絵がカッコイイ。そういえば一期もEDはかっこよかった(あまりお金かかってなさそうだったけど‥‥)。引き続きED絵コンテ・演出の大隈孝晴(副監督)ゆるゆり♪♪ ED6という人がこだわるタイプなのかもしれない。
ゆるゆり♪♪ ED1アルバムのジャケットめいており実際カッコイイ(上方空から下にpan)。すごいわたせせいぞう感を感じる。今までにない何か熱いわたせ感を。というかこのED, 背景の彩色が全般こんな感じであり、ゆるゆりが連想させるまったりしたところからリゾート感あふれるオサレな方向ににシフトしている。キャラに白枠が付く独特な彩色だ。これでがちゃがちゃ動かしてるところもあるゆるゆり♪♪ ED4
ゆるゆり♪♪ ED2ちなあか(下から上にかなりハヤイpan)。このEDはどちらかと言うとちなあか寄りである。よく見ると手をつないでいる。ベネ。わたくしも二期にはちなあか方面での突出を期待している。
ゆるゆり♪♪ ED5ゆるゆり♪♪ ED3クレープうまいです!
このEDざんねんなところは、割とテロップが絵のど真ん中にかぶりまくることだ。引き気味なところは制御できてるけど、たいていはど真ん中にドーンだ。