ビューティショップ、才能システム、50万ネクポ

ビューティショップとかいうアップデートが来た。月120NPでキャラの見た目だけ変えられる装備スロットが使えるようになるものである(頭、胴体、腕、脚)。これにより、見た目装備に本気エンチャをする人はいなくなると思われる。そして、見た目装備にES貼って売っていたわたくしの立場がピンチだ。もう、MOMでのネクポかせぎは断念するしかない‥‥っっ。
才能システムとかいう結構大掛かりなアップデートが前触れもなく入った。弓の最大が+45, クリティカル+6になっており結構なインフレである。しかし、このキャラ累積約4500なのにマスター才能一個もないぞ。
マビノギ 50万ネクポMOMは高めのものが少し売れて現在500080NPである。50万ネクポ‥‥っっ。今後はビューティなんとか効果でまた稼ぎが減りそうだ。53万無理じゃね。