じょしらく #03「無情風呂、浅草参り、真田小ZOO」

じょしらく #03

一本目、二本目の作画が酷かった。後のほうではだいぶマシになっていたが。作画の悪いじょしらくは女の子のかわいさ云々にそぐわなくなるのでヤバイ。
どうも今回はてとら回らしく、てとらの出番がそこそこ多かった。じょしらく #03やはりこの人はまりぃによく絡む。まりぃがてとらに絡むという考え方もある。三本目のまりぃさんは立派なてとらストーカーだった。なんか気にしてなさそうなてとらは大らかなんだろうか。
まりぃ男子疑惑って、君たち#01でひん剥いていたではないかと思った。
みんな驚いたであろう、二本目の飲酒シーンには驚いた。まりぃさん二十歳すぎてるのに体はこどもなのか‥‥。