氷菓 #13「夕べには骸に」、#14「ワイルド・ファイア」

千反田さんを「える」と下の名前で呼ぶ女子が登場した。千反田さんの貴族的友人の一人らしいが、名前呼びだとなんだか雰囲気があやしい。
まやかは漫研で浮いてるというより、ナコルル先輩と険悪な関係である。
唐突に「お手」をする千反田さんにさすがのいりす先輩も動揺を隠せない。氷菓 #14-1氷菓 #14-2どさくさに紛れていりす先輩が千反田さんにちゅーするのかと思った人は多いのではないか(大多数)。というか耳元で囁く意味はあまり無いと思います。オレキ姉に対する警戒のためかオレキくんに対しては冷血な態度をとっていたいりす先輩だが、千反田さんに対しては優しく振る舞う。千反田さんのお目目キラキラ攻撃は女性にも通用するのか、旧知の仲なので普段からこんなかんじなのかもしれぬ。
千反田さんは料理が得意である。普段から自炊しているのだろうか。