この中に1人、妹がいる! #04「妹のヒーローはお兄さま!」

この中に1人、妹がいる! #04

この中に1人、妹がいる! #04心乃枝さんカワイイ。泣いちゃう。作画は怪しいところもあるけど全般的に幾分にカワイイ。
「おれが、妹のことマジに捉えすぎちゃって‥‥」本当にそうだよ!
本当にそうだよ!(大事なことなので二回言いました)
この中に1人、妹がいる! #04 クマゴロウ(ヤング)若い!クマゴロウ
当初の懸案だった妹問題についてはクラスメイト二名に関して解決した。しかしまあ、じゃあ手を出そうとかいう話にもならんよな。心乃枝さんに対して雅はフェアプレーがどうのこうの言っていたが、あなた前回抜け駆けしてたじゃないですかと思った。
何度聞いてもこのOPは素晴らしいと思う。サビのアホみたいな高揚感。優しいだけじゃ困る!