氷菓 #17「クドリャフカの順番」

千反田さんメモにかぼちゃって書いてあるのは緊張するなってことなのだろうか。
いりす先輩って前髪邪魔そう。ステルスモモなみに邪魔そう。いりす先輩は千反田さんだけに対してはやたら優しく気を使う。
陰気モードに入ったフクチャン(サトシ)は鬱陶しい。ンモー。まやかはフクチャンがオレキくんのことばかり考えているホモだから許せないのだ。データベースホモ。
「あいつが一言やるぞといえば、僕はなんでもするつもりでいた」十文字事件の真相はまたホモっぽいですね‥‥。
しかしオレキ姉が薄い本持ってきた理由はサッパわからん‥‥。ホモの匂いを嗅ぎつけた‥‥? 「夕べには骸に」がBL同人だった可能性が微レ存‥‥?
やっとカンヤ祭がオワタ。陰気な話が続いていて陰気だった。一話分くらい切り詰めていいんじゃないですかこれ‥‥。