新UI, 人形使い, 搾乳マスター, キノコランク1

人形使いスキル一式が実装された。なにやら期限付きでランクを上げると二次タイトルが貰えるが、こないだの才能実装で普段使わないようなスキルを上げてしまいAPが出払っているためマトモに対応する気になれない。もう少し考えて計画的に実装すればいいのに。
唐突に新UIになった。前のUIから比べるとよくなった箇所が極わずか(二箇所)、他は全て悪化した。今の開発チームは本当にセンスが皆無なのでヤバイ。これでまた人が減りそうだ‥‥。
先週の転生で修練才能を料理にしたのでキノコと乳搾りを1まで上げた。乳搾りはマスターになると搾乳マスターになる。カッコイイ。そしてキノコ採集、全く用途が思いつかないスキルだ。
MOMは新しい箱が来たことにより死亡した。アバター延長鍵12ポン(120NP)差し引いて現在524810NPである。