精霊弓INT49

またしても箱がリニューアルされた影響で、あまりにもMOMが売れないすぎてヤバイ。物が売れにくいのはゲーム内も同じで、かなりのデフレが進行している。その割に銀行預金は久々に4200万くらいになっていた。一ヶ月くらい前は2800万くらいだったのでよく分からん。イベントで入手した鎧とか赤い改造石を叩き売ったのが主因のようだ。
精霊弓のINTがLv49になった。今現在SOCがLv49の90%くらいで、これSOC50になったらもう育成やめるつもりなので、今後INTが50に行く事はないだろう‥‥。
何時まで経っても53万行きそうにないので物忘れESを適当に買ってしまった。870NPが2つである。現在526220NPである。前より減ってるし。残りの4000NPはかなり道が遠そうだ。