酩酊のワイバーン

Lv127探検20で転生。レベルは武闘行けばなんとなく上がるが、探検はなんだかめんどうくさくなってきた‥‥。最近の武闘大会はワイバーンの防御保護下げのせいで更にヌルゲー化している。野良でさえ決勝までは1分ちょい、イベント戦も2分くらいでおわる。
ギルメンが強く推奨(strongly recommended)するため結局ワイバーン(骨竜)を買った。名前はDragonsteakにした。骨なのに。これはマーケティング的にもひどいですよ。青骨。
転生カード500NP, FLC一ヶ月分1000NP, 骨竜カード1420NPを消費した。多額の出費だ。必死に集めたネクポがこうも簡単に失われていく‥‥。それは、それは、ひどいことなんだよ! 現在565680NP。このゲーム、53万以上ネクポ集めてもあんまり意味がねーんじゃねーの?