ひだまりスケッチ×ハニカム #03「8月31日、夏休み最後の来訪者 9月1日、おかしもち」

今回のひだまりは時系列がシャッフルされていないのか。
相変わらずヒロさんの声は深海の底から聞こえてくるような妙なエコーがある。エコーダドルフィン。
ひだまりスケッチ×ハニカム #03-1ひだまりスケッチ×ハニカム #03-2ひだまりスケッチ×ハニカム #03-3宮子とゆのっちは仲がいい。自然に肩を抱いてるあたりがヤバイ。
ひだまりスケッチ×ハニカム #03-4ひだまりスケッチ×ハニカム #03-5振り返るシーンが多いなずな。ひだまりスケッチ×ハニカム #03-9乃莉なずもだいぶ親しくなってきたというか遠慮がなくなってきた。
ひだまりスケッチ×ハニカム #03-6久々に登場はしたないほくろさん。
ひだまりスケッチ×ハニカム #03-7吉野屋先生のぶるま。かなりの問題教師だ。
ひだまりスケッチ×ハニカム #03-8エンドフリップのなずなが超カワイイと思ったらきんモザの人だった。