ジョジョの奇妙な冒険 #04「波紋疾走(オーバードライブ)」

ジョジョの奇妙な冒険 #04

ジョジョの奇妙な冒険 #04-1ジョジョの奇妙な冒険 #04-2ジョジョの奇妙な冒険 #04=3ツェペリ男爵登場の巻。ワゴンとツェペリさん、二人共ものすごい勢いで喋る。たぶんジョジョより喋ってる。あと、ジョジョよりツェペリさんの方が作画が整ってる。
足を組んだ状態でジャンプしたり波紋カッターパパウパウしたりとかメメタアとか重要どころは全ておさえられており、アニメ制作陣のツェペリ愛を感じる。
甲高い声のオッサンと言う感じのツェペリさん役誰かと思ったら塩谷翼。これまた昔の人である。イデオンだよユウキ・コスモ。