ひだまりスケッチ×ハニカム #08「10月11日、10月30日、恐怖!やまぶき祭 準備編」「11月3日、怪奇!やまぶき祭 当日編」

ひだまりスケッチ×ハニカム #08

ひだまりスケッチ×ハニカム #08-1ひだまりスケッチ×ハニカム #08-2文化祭。ゆのっちと宮子がイチャイチャする話。まあこの二人は普段からベタベタしているが‥‥。
今回は宮子が右腕を負傷全治一週間となり、それをフォローする形でゆのっちが宮子に「あーん」と食べ物を与えていたひだまりスケッチ×ハニカム #08-3。公衆の面前で。行動に妥当性があるためだれも突っ込んでいないが、かなりすごい絵だと思う。両親と一緒に写真とるより恥ずかしい気もする。
セクシー桃太郎吉野屋。
キャンプファイヤのフォークダンスでも当たり前のようにゆのっちと宮子二人で踊っていたひだまりスケッチ×ハニカム #08-4。それはともかく、乃莉となずなも踊っていたひだまりスケッチ×ハニカム #08-5が乃莉はどうしてこうも男役っぽいのか。