俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる OP

ガーリーとサイケは紙一重。ドリーミーでお花畑でスイーツな絵が展開する。
このアニメ、元々コントラストが低いというかガンマが高めの調整がされており全般的に白く粉っぽい絵になっているのだが、更にポケモン修正みたいな極端に輝度が低い部分があちこちにあり、要するに、画質的に破綻している。
公式サイトのOPムービーだとポケモン修正は見られない。
このOP絵、(おそらく本編と無関係に)やたらと女子同士がベタベタしてるんだが、監督の趣味なのだろうか。ほっぺふにふにカワイイ。
歌は結構いいと思う。サビの下のパートのドスがきいた低さがベネ。太田雅友田村ゆかり繋がりなのだろうか。しかしどうもこのOP曲ソフト一巻限定版の特典になりCD出ないっぽいのでわたくしはA-1 Picturesを憎む。
「Girlish Lover」(がーりっしゅらばー)と修羅場(しゅらば)をかけているとどっかで見たが言われるまで気づかなかった