俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ED

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ED-1俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ED-2俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ED-3俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ED-4
女子四名仲良く並んで同じベッドで寝て居眠りの世界に突入という流れである。、ドリーミーな絵力のセンスが炸裂している。演出と作画のどちらもすばらである。すなわち絵コンテ演出の出合小都実と言う人と、作画監督大塚舞がガンバったのだと思う。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ED-5
このアニメ、OPもEDも本編関係無さそうな感じでやたらドリーミーで出来がいい。不思議だ。
絵がいいので何回か繰り返し見ていたら歌もいいような気がしてきた。ところでこの歌のタイトルってどう読むの。
縦に長いパンするところでキャラと背景の動きが別なのでうまく接続できない‥‥。