たまこまーけっと #02「恋の花咲くバレンタイン」

たまこま―――――――けっと
たまこ姫とあんこ姫は同じ部屋でカーテンで区切って寝ている。5時起き。モチ職人の朝はハヤイ。たまここんたくと。
OPやEDなどを見るとたまこの首筋にあるホクロがやたら目立っているというかデカイ。
熟れた果実! もうやだこの鳥!
製図女子かんなちゃんはパンク。この人(長妻樹里)はオモシロイ芝居をする。図面を一度机に横向きにおいたあと回転させている。無駄に演出が細かい京アニ
まだ、ハゲてない。
さっさとみどりちゃんと打ち解ける鳥。コミュ力高い。しかも、プロジェクター機能搭載。
邪魔だよ☆
傷ついたのは誰の心。
EDはフォントワークスのライラというフォントらしい。ED歌でもコンタクトがどうとか言っている。
というわけで、どうもみどりちゃんはたまこにほの字のようである。あと、かんなちゃんが面白い。