咲-Saki- 阿知賀編 #13「混戦」

咲-Saki- 阿知賀編 #13-1咲-Saki- 阿知賀編 #13-2咲-Saki- 阿知賀編 #13-3スーパーお姉ちゃんタイムだった。製作期間が充分だったのか作画もよく多くのカットがカワイイだった。しかも、咲-Saki- 阿知賀編 #13-4メガネになっていた(まこ先輩の立場は‥‥)。試合では、相手のヒサツワザを見きってカウンターを当てるという器用なこともやっていた。おねーちゃん万能やな。
咲-Saki- 阿知賀編 #13-5咲-Saki- 阿知賀編 #13-6咲-Saki- 阿知賀編 #13-7Bパートは憧のターン。収支のいいお姉ちゃんに「宥姉〜〜〜っ! お前の運をわしにくれや! 阿知賀にくれや〜〜っ!」と正面からハグしていた。お姉ちゃんもそれに答えて抱きつき返していた。阿知賀の人たちは普段から互いにベタベタしますか。
クロチャーは安定の泣き虫っぷりだった。敗戦を糧にレジェンドと特訓だ。レジェンドはこの他にもお姉ちゃんに奥義を伝授するなど仕事をしていた。ボウラー、SARUは全く存在感がなかった。特にボウラーはセリフさえなかったような気がする。
EDは新しいやつ。どまんなかにテロップが流れ続けるのが残念。せっかくの哩姫ペアが繋げられない。歌はStylipSで悪くなさそう。